忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気



今日、夕方から夜にかけてちょっと用があって外にいた。
ほんのり暖かくて、町の中がご飯の匂いで満たされていた。
あったかくてつめたい風が顔をなでていって、横髪を通り抜けて行った。
赤くなった空を見上げて、泣きそうになった。
夕日の威力パネェんだよ自重しろ。

俺はこの町の匂いが大好きだ。
胸一杯に吸い込みたくなるぐらい大好きだ。
みなさんの町(村)はどんな匂いがしますか?
すごく聞いてみたい。
俺がここから消えてなくなる。
その時までこの町にはこのままでいてほしい。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
失礼致します

星桜です。
璽聖様の町はとても素敵な空気に包まれているのですね。
私の町は、四季が運んでくる様々な匂いがします。春ならば桜と暖かな空気に触れた雨の匂い。夏ならば青草の香りと湿り気を帯びた夏風の匂い。秋ならば柔らかな北風が運ぶ冬の匂い。冬ならば、しんとした朝の冷え切った空気と、雪が降る空気。
私の町はそんな匂いがします。
感じれば感じる程名残惜しくなりますが、例え町を離れたとしても、町が変わっていくとしても、きっとその空気は変わらないと思います。それが故郷だから。
長々と乱文失礼致しました…!お気にさわりましたら消してくださっても構わないです;
コメント返信

おぅ…(;ω;)
なんか星桜さんのコメントによって画面がぼやけてきた(;ω;)
星桜さんの町もとても気持ちのいい匂いがしそうです///
そうですよね、変わったってずっとこのままですよね…そんなこの町が大好きです…!星桜さんの町の匂いも一度かいでみt(ry
消したりなんかしません!><コメント嬉しいです///
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター