忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケット団に俺はなる④

今日の夢にロケット団が出てきた件wwwwwwwwどんだけ俺ロケット団好きなんだよwwwwwwwwwww
小学の頃から好きだったけど、夢に出てきたのは初めてだ…
夢の中ではありえんぐらい入り組んだ町(階段だらけの町)にいた。
そこが全部ロケット団のアジトになってて、たくさんのロケット団が広場に集まって会議?をしてたw
そこには幹部のアポロとランスもいて、俺はなぜかその横に座って超絶2424しながら二人を見たり、したっぱをみたり、会議を聞いたりしていたwwww
会議の内容はまったく耳に入らなかったぜ…何話してたんだろ(´・ω・)
てか、広場はド●えもんにでてくるような広場なのに、そこに机も出さず、シートもしかず、学校にあるような椅子しか出さず、それに座ってまじめに会議してる様子がテラシュールだった件について。


プレイ記3

ビリリダマをgetしてフラッシュを覚えさせてイワヤマトンネルへ。
トレーナーを倒しつつシオンタウンに到着。
ポケモンタワーにいくとグリーンとまたもやお約束と化した戦闘。
クローとデュウで完破。ところでなんでグリーンはタワーに来てたんだろ?
とりあえずタマムシシティに行くとロケット団が町の中をうろうろしていて、璽聖のテンションはだだあがりであるwwww
むだに近くにつったったりしてみる(怪
マンションの中で「おちゃ」をgetして、ヤマブキシティの警備員に渡して、ヤマブキにも行けるようにしておく。
ヤマブキもロケット団がわらわらいるwwwwはぁああああああああんwwwwwww
「わたしは けいびいんだが あやしい こどもは とおせんぼすることに してるのだ」
とかロケット団可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
とりあえずタマムシのスロット下のロケット団アジトへ行く。
初めてサカキ様にご対面できるところ&ロケット団だらけということで、璽聖のテンションがどうなっているかはご想像するにたやすいことだろう(何)
サカレ愛す愛す(やかましい)
いまさらな事ですが、レッドと璽聖は一体化(?)してません。俺はハァハァしながらプレイしているが、
レッドは眉間にしわが寄っていることでしょうw(嫌がっている的な意味で)
スロット場でコインもらったり拾いまくったりしつつ、スロット下のロケット団アジトへ。
ここのBGMトゥキ…///´3`)←
初代をプレイしたときはこの曲のトラウマだったのに、今はロケット団愛しすぎててwktk止まらんぜへっへっへwwww(殴
周りを見渡せばロケット団だらけ………ここは楽園ですねわかります^p^ジュルリ
アジトの中にはなにやら難しい機械や文字だらけ。
エレベーターのカギをもらい、サカキ様のいる地下4階へ。
ソファにゆったりと座っているサカキ様を発見!!!!!!!!!!!!璽聖のテンションは宇宙に飛んで行った!!!!!!(?
まずは話しかけずに、レッドをつかって遊ぶ!←
サカキ様のよこにレッドを座らせると………あら不思議!すごくレッドが愛人みたい!
サカキ様の前に立たせると机によってレッドの足元が隠れ気味になって、すごく…すごく…あれですね例のアレに見えますスミマセンダマリマス璽聖はほんとサカレが好きだもんで…^p^
何に見えるかはご想像にお任せしますwwwwww
サカキ様とレッドを並べて気がついたが、ほんと何気なく見たら気がつかないけど、ちゃんとドット絵なのに身長に差がある事に気がついた時、璽聖はベッドの上で悶え転がったサカレ愛すry
サカキさまああああああああああああ!!!!!ロケット団に入れてくださああああああああああああい!!!!!!!という訳で、サカキ様とはじめての戦闘!!!!!!!!!はあはあサカキ様かっこいいよダンディだよ悪い笑顔最高だよサカキ様はあはあ/////////(重病ですそっとしといてあげてください)
璽聖は「サカキ様」と呼んでいるが、レッドはきっと「サカキ」とまんま呼んでいるといいな重要な時には(何
普段はあまり名前を呼ばずに「なぁ」とか呼びかけてごまかしちゃうのとかすごくイイ!(黙れ
サカキ様と戦うときだけはどうしてもレベル差をつけて戦いたくなかったので、29レベルよりみんな下のレベルで挑みました。やっぱりそこはなんとなく譲れん。レベルうわまってて勝てても嬉しくないもの…!あと道具も使いたくない。
テクタとキングでなんとか勝てました^p^サカキ様大好きですレッドと結婚…じゃなかったレッドを愛人…じゃなかったレッドのパトロン…じゃなくて!ええええととにかくレッドと一緒にいてやってくださいwwwww
アジトの後はタマムシジムのエリカに挑みに向かいました。
クロー無双おいしいです^p^(草に飛行系の攻撃で
その後にポケモンタワーに。ここでもクロー無双大変おいしいです^p^(ゴーストにあく系の攻撃で
タワーの頂上にはふじろうじんとロケット団が。
いちいちいろんな所にロケット団がいて、璽聖の2424はとどまるところを知らn(ry

次はサイクリングロードに行って、そのままセキチクに行こうと思っとります^^
とりあえず学習装置がテラホシス…ロケット団が使用していないポケは戦闘できない縛りなので、レベル上げ&進化させる&図鑑完成は学習装置が無い事にはどうにもならんwwwwwwwテラマンドクセwwwwwww
あと、コイルがめっちゃ欲しい…主力メンバーにする予定。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター