忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おためしに

b22b56dc.gif

画像がまじデカイorzしくじった
GIFを作ってみたくて…にしても画像でかいorzorzorz

PR
オリソニログ

da3bfa52.png

廃墟の中
階段とか鉄錆とかたくさん描けて幸せ

1d1ac0e6.jpg

授業中眠気で死ぬところだったので何かラクガキしないと、と思い休み時間に描きだしたらごちゃごちゃになってしまった一枚。でもこうゆうふうにごちゃっとさせるの大好きなんだ…

ce1affda.jpg

裏路地
お肉とアドくんが描けて幸せ^o^←
どんだけアドくん好きなんだ…だって好きなんです(´・ω・`)殴
二人がタッグを組んだら、こうなるのだろうかという妄想。
描き終わってからここまでしないだろアホ璽聖め…と自問自答したorz
 

パロトレス

111602c7.jpg

「なんかのサナギ」のワンシーンパロ^o^
ライアさんは冬はろくにご飯が食べられないので(食料が手に入りにくいため)このシーンとあうんじゃないかなと思いました。ただのアホでした

手当(続き)

1e08d85e.jpg

5177f232.jpg

dac141bc.jpg



ついったで出た、アドくんが裏路地で暴行を受けて、それを助けたライアがアドくんのお家で手当てをする、というネタでした^o^
もう勢いだけで描いたのでいろんなところのミスは目をつぶってやってくださ…!><
漫画なんか描けないのにたぎりのままやらかすから…うわん今度からはもうちょいちゃんと練ってから描きまする(´・ω・`)
アドくんのお家ぜったいこんなんじゃない件ェ…
添え木とかしっかりと描きこめばよかったこれじゃまるでただ包帯巻いただけかのようry
いろいろと言いたい事がありますが、それはついったで言いまする(なんで
adriad死ぬほどたぎりますはぁはぁ大好きアドくん愛してる/////////

画像をクリックすれば文字が潰れないぐらいに大きく表示されますです


手当

メビさん宅のアドくんとライアのネタ。
途中から始まって途中で終わります/^o^\
この手当の所に辿り着くまでの話は手ブロで描くよ!

62fa38a8.jpg
3630d0c1.jpg



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター