忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校での

f1191afd.jpg

学校の授業で描いた一枚。水彩。

ad1db69f.jpg

これも。水彩。夏に描いたから季節違いもいいところであるwww
そしてサイズミスって馬鹿デカイ

PR
パロ

718a7ff2.jpg
パロで描こうと思っているジェノ。完全にオリジナル形態。
相変わらずリョクもセットになってるお話。こっちのリョクはキチな性格じゃなく、ものすげぇ無口。そしていろいろチート。
中世ヨーロッパ時代設定で、リョクとジェノはなんでも屋をしてる。
なんでも屋:日常的な事からちょっとあれな依頼まで。お仕事を請けてそれをこなしている。簡単なものや日常的なお仕事はジェノがさっさかかたずけている。あれなお仕事はリョクが主にやっている。
ジェノも一緒にあれなお仕事も請けるが、踏ん切りが今ひとつなのでリョクは口には出さないがジェノがアレなお仕事をすることをこころよく思っていない。
こっちのリョク(ドクター)はキチではないので、ジェノがオリソニのようにひでぇめには合わない…はず^o^(てめ
ジェノは誰にでも気さくに話しかけて接する。
リョクは誰にでも冷たさを感じさせる。態度やなかなかしゃべらないせいでそう思われているが、ガチで冷たいやつではない。

こっちの二人も手ブロでかきかきしてえなぁ…
いろいろと描きたいシーンや絵がある…

獣兵衛

36889ea9.jpg

ブレイブルーという奥行き3Dのキャラクター2D対戦ゲームに登場する「獣兵衛」というキャラ。
見た瞬間一目惚れですた/////////獣兵衛さあああああああああああああああんん!!!
PSPで発売されるのが2月25日なのですが、もう買ってしまいそうです///
獣兵衛は対戦キャラじゃないのですが、ファンの方からは操作キャラになってほしいという声もあがっているぐらい人気のキャラですはあはあ←
画像がでかすぎて表示されなかったらスミマセン…クリックで元のサイズで表示されると思われます><
ああ獣兵衛さんはあはあなんてかっこいいお声なんでせう…orz///
てらそままさきさんのお声がほんとにピッタリ合っていて、はあはあとまりませんはあはあ←
ブレイブルーの世界で地上最強の生物とよばれるだけあって、ほんとかっこよさも可愛さもぱねぇです可愛さも地上最強wwwwwwww
獣兵衛さんの受けサイトがない事に俺は絶望した!
獣兵衛さん素敵過ぎるよ獣兵衛さん///
キングカズマ

78177f75.png

サマーウォーズ見ました記念に描いたキングカズマ^o^
ケモナーな璽聖には彼はホイホイすぎた←
サマウォは感動もできるし、テンションあがるしですごく素敵な映画でした!
激しく田舎のじいちゃんばあちゃんに会いたくなる///
それにしても背景のozがあまりにも自己流描きでサーセン!><
そしてキングのこのポーズ何←
勢いよく殴りかかるようなスピード感を出したかったのですがworz
なぞ構図すぎる
▲様

4fd4589c.png

サイレントヒル2に登場するクリーチャー「レッドピラミッドシング」通称▲様。
大好きです^o^
ホラーゲーム苦手な璽聖だが、このサイレントヒルだけはプレイできる。
世界観がすごく好き…///
主人公も登場人物も敵クリーチャーも全部がドツボ、かつ、愛しいとはどうゆうことだ(聞くな

このゲームサイレントヒルはゲーセンのアーケード版もでている。
db664ec1.png

ゲーセンに行くたびにかならずプレイする俺ww
アーケード版の▲様の登場シーン。
かっこよすぎるだろjk
だが俺の絵では▲様のかっこよさは伝わらない件wwwwwww
ゲーセンいったら一度プレイしてみてくだせぇ><
璽聖はかなり好きゲーの一つです。
ガンシューティングなので、初心者の方には鬼ゲーかもしれない…(・Д・)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター