忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣兵衛

36889ea9.jpg

ブレイブルーという奥行き3Dのキャラクター2D対戦ゲームに登場する「獣兵衛」というキャラ。
見た瞬間一目惚れですた/////////獣兵衛さあああああああああああああああんん!!!
PSPで発売されるのが2月25日なのですが、もう買ってしまいそうです///
獣兵衛は対戦キャラじゃないのですが、ファンの方からは操作キャラになってほしいという声もあがっているぐらい人気のキャラですはあはあ←
画像がでかすぎて表示されなかったらスミマセン…クリックで元のサイズで表示されると思われます><
ああ獣兵衛さんはあはあなんてかっこいいお声なんでせう…orz///
てらそままさきさんのお声がほんとにピッタリ合っていて、はあはあとまりませんはあはあ←
ブレイブルーの世界で地上最強の生物とよばれるだけあって、ほんとかっこよさも可愛さもぱねぇです可愛さも地上最強wwwwwwww
獣兵衛さんの受けサイトがない事に俺は絶望した!
獣兵衛さん素敵過ぎるよ獣兵衛さん///
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

獣兵衛
・四英雄の1人
・二刀流剣士
・ネコマタ
・本作主人公ラグナ=ザ=ブラッドエッジの師匠
・タオカカの言う猫の人とは獣兵衛のこと
・タオカカの必殺技に獣兵衛直伝の技がある
・タオカカのアストラルヒートでトドメに登場。ひょっこり画面横から顔を出してプリティー
ブレイブルーと聞いて~ΞΞ┏(^o^)┛

おおお璽聖さんもぶれーブルーに興味もたれたんですね・・!新作はゲーセンで稼動してますw

1作目はPS3及びX箱でもでてますし、2月にPSPでもでますねw

獣兵衛はストーリーモードでのサブとしてしか今のとこでてないですけども、てらそま氏ヴォイスの渋い声といったらなんとも・・・!
次回作は絶対でてほしいものです(`・ω・´)

PSP版買ったらぜひ教えてくだしあ!!←
コメント返信

>>NONAMEさん
こまかい設定をありがとうございます!
タオのトドメに登場です、と…!?
タオカカ使いに、俺はなる!!←


>>PNさん
PNさんがお釣れになっただとwww
PSP版を買ったら日記でハアハア狂った文章で購入した事をお伝えいたしますねww(やめろ)
PNさんの手ブロの獣兵衛に2424しまくりましたサーセン!←
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター