忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

します

3月26日に開催されるスタフォプチオンリーに参加します。
ひょおおおぉスタフォプチじゃあプチオンリー大好きじゃあ!
あのアットホームな感じがたまらなく好きです。ほっこりする…!

場所:インテックス大阪(COMIC CITY大阪 110 内)
プチオンリー名:「セクターW」
開催日:2017年3月26日(日) 開催時間は
11:00~15:00


こんな感じの合同本(現物はカラー)と、もう一冊趣味に走ったR18本を新刊としてだしたい。
あともう数ヶ月でイベント当日が来てしまうので急がねば…!
イベント数日前になったら、こことピクシブ両方でもう少ししっかりしたお知らせを載せられると思います。よっしゃ頑張るぞ~!
PR
旧サイトが

旧サイトが消滅しました。
8月に入る前に旧サイトで使わせて頂いていたサービス様がサービス終了となり、シュワッと消滅しました。
今まで旧サイトに足を運んでくださった事のある皆様、本当にありがとうございました!
あの旧サイトは思い出が詰まっているだけあり、自分の手では消滅する事は出来ずにいて、サービス終了となり自分でもふと気がついたら消失してしまったので、なんだか複雑です。
喪失感あふるる。
旧サイトで載せていたイラストですが、こちらはおそらく再度掲載の方は…しないと思われます。するとしたら、リメイクして、とかになると思います。
小説ですが、こちらは加筆修正などを施し、こちらに再度載せていこうと思っています。
表に置いていた小説は特に加筆修正する場所はなく、ほぼそのままとなりますが、裏に置いてたウルフォ小説は、いろいろ加筆修正したい部分がある……特にウルフがフォックスを強●()する話は…長すぎてカットした調教シーンとか(どんだけ調教したいのか)
いやだって…旧サイト掲載時に調教場面まで入れたら、強●→調教→調教済みと、くっそ長くねちねちフォックスをただひたすら犯すウルフがだらだら続き過ぎる事を恐れてカットしたんだ………ただでさえ調教カットされててもなげぇと言うのに(白目)
でもいつかは調教シーンを加筆修正して載せる気だったから、今回旧サイトが消滅してこっちに作品移行するのはいい機会…だな!(いい笑顔)
うわああああああああああ

120000アクセスありがとうございます!!
いつも来てくださっている方も偶に覗いてくださる方も本当にありがとうございます!
何もお返しできてない璽聖は自分を呪う(;ω;)
12万だなんて…ひぃひぃぃ……そして何故かいまだに旧サイトの方もどうやらカウンターが回っていたらしく、いつの間にか驚くカウント数になっていてめちゃくちゃ驚きました…
何の更新もない旧サイトに、しかも絵柄古すぎて土下座レベルのつたない感丸出しなのに足を運んでくださる方…神ですか…抱き締めさせてください…抱かせろ!()
サーチ登録いまだに何処にもしていない(まだ登録する事は諦めていない)辺境の地であるここに足を運んでくださる皆さんの望まれる更新が出来ていないことも多々あるなか、それでも来てくださる方、本当に感謝しております。ありがとうございます。
のろのろだったり全力で突っ走ったりなめちゃくちゃな更新をする我が家ですが、これからも精進してまいります!グッ

ちょいどうでもいい落書き置いときます↓
ちょっと前に気がついた事だが、俺は下書きやネームをする時、シャーペンをこう持って描いています。

kakikata.jpg

クソ描きにくい(あたりまえ)
なぜかシャーペンの上ぎりぎりをもってヨレヨレの線+筆圧極薄で描いてしまう…おかげで日にちがたったネームなどは薄過ぎて見えない事も。この癖なおしてぇ

そういえば夏ですね!お祭りに花火の季節!ひゃっほーーーーーい!!!!祭り大好き!!!近所でお祭り多くて俺歓喜

104.jpg
新潟の大花火大会また見に行きてぇ
!!

気がついたら10万超えて…?!
うわああああああああああありがとうございますありがとうございままままmmmmmmm(震)
ひいいいい
好き勝手に描いて好き勝手に愛を垂れながしている我が家ですが、訪れてくださるみなさんのおかげでこんな桁数までやってこられました…本当にありがとうございます!
これからもスタフォもりもり描きたいのいっぱいあるので力尽きるまでまったり描いていこうと思います。
ウルフォとレオファルかきてぇー!
いちゃこらぶっこいてるのもいいけど、殺し愛な殺伐とした二組ももっと描いていきたいです。おらに時間と気力をくれー!()
カプ絵ばかり描いてないで、コマンドのエンド後の妄想とか、レオンのお仕事の話とかもっとそっちにも力入れていきたいです(願望)ついカプ絵ばかり描いちゃうんだ…好きすぎるんだ…()
:(;゙゚'ω゚'):

コメント一覧を見てみたら、結構お返事しそこなっていて:(;゙゚'ω゚'):
申し訳ありませ…!
お返事できていなかった方、申し訳ないです…
匿名でいただいている内知コメントもありがとうございますいつも読ませていただいています。
すごく活力になっております…!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター