忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああああああああ

120000アクセスありがとうございます!!
いつも来てくださっている方も偶に覗いてくださる方も本当にありがとうございます!
何もお返しできてない璽聖は自分を呪う(;ω;)
12万だなんて…ひぃひぃぃ……そして何故かいまだに旧サイトの方もどうやらカウンターが回っていたらしく、いつの間にか驚くカウント数になっていてめちゃくちゃ驚きました…
何の更新もない旧サイトに、しかも絵柄古すぎて土下座レベルのつたない感丸出しなのに足を運んでくださる方…神ですか…抱き締めさせてください…抱かせろ!()
サーチ登録いまだに何処にもしていない(まだ登録する事は諦めていない)辺境の地であるここに足を運んでくださる皆さんの望まれる更新が出来ていないことも多々あるなか、それでも来てくださる方、本当に感謝しております。ありがとうございます。
のろのろだったり全力で突っ走ったりなめちゃくちゃな更新をする我が家ですが、これからも精進してまいります!グッ

ちょいどうでもいい落書き置いときます↓
ちょっと前に気がついた事だが、俺は下書きやネームをする時、シャーペンをこう持って描いています。

kakikata.jpg

クソ描きにくい(あたりまえ)
なぜかシャーペンの上ぎりぎりをもってヨレヨレの線+筆圧極薄で描いてしまう…おかげで日にちがたったネームなどは薄過ぎて見えない事も。この癖なおしてぇ

そういえば夏ですね!お祭りに花火の季節!ひゃっほーーーーーい!!!!祭り大好き!!!近所でお祭り多くて俺歓喜

104.jpg
新潟の大花火大会また見に行きてぇ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター