忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万年トイレ病

題名に深い意味はない()
今日電車の中でスタフォスマブラサイトさんを探してめぐっていたら、すごく好みのサイトさんを発見…!
ファルフォウルフォレオファルパンレオetc…とたくさんあつかわれておられて、お腹いっぱいで幸せ…(´∇`)眼福
PR
無題

ここ数年、スタフォの携帯サイトが増えていらっしゃる。閉鎖されたサイトも多く見てきましたが、開設なされたサイトも多く見てきました。
携帯サイトさんをなかなかめぐることができていなくてションモリ(´・ω・`)
ううううう色んなサイトさんを見たい読みたい
レオファルサイトさんとかウルフォサイトさんとかパンレオサイトさんとかいらっしゃらないかな(切実
雑食ぐあいに拍車がかかっててまずい…しかしどのサイトさんを拝見してもご馳走でありがたい…

もうすぐ10万打をありがたくも迎えそうで、本当に更新がないなかこのトランポリンを訪れてくださる皆さんにこの感謝と愛を解き放ちたい(止)
もしよかったら、10万打目のキリ番を踏まれましたらコメントなどでリクエストしてやってくださいませ。スタフォしか描けませんがどんなキャラでもシチュエーションでも描かせていただきます…!
旧サイトと合わせると20万を越えるのですね…本当にありがとうございますありがとうございますこれからも精進していっぱい描いていこうと思います(`;ω;´)
お疲れ様でした!

スパークでのスタフォプチオンリーお疲れ様でした!
前回より少し多めに刷って持っていかせていただいたコピ本ですが、無事完売いたしました本当にありがとうございます…!少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

今回は数ヶ月前から準備を早めにはじめたのですが、結局ギリギリ時間と眠気と右手との戦いでしたシップだ・・・湿布をくれ…!
イベントに参加するたびに思います。
ああ、もっともっとたくさんスタフォを描いていきたいなと。
ピクシブも手ブロも本を作ることも、全部全部楽しい。スターフォックス大好きだ。
死ぬまでかきつづけるぞー!ww(しつこい)
しかたないね…魂の故郷だもんな…()
ウルフォウルフォやかましいですが、レオファルとか親世代のコピ本ではないオフセットもだしたいです。脳内で熟成されすぎたためにそろそろヨーグルトどころかチーズになりそうです(?)
特にレオファルはオフセットではなかなか見かけることがなく…うう(´;ω;`)レオファルって王道…だよね…?(聞くな)
春コミに参加できたら…!
学校のこととかもう少し続くので断言はできませんが、ウルフォとレオファルと親世代のオフセットを発行することが今の願望うおおおおおおおおおおお一気には無理でも少しずつ少しずつ脳内のスタフォを小出しにしていきたい。いちゃこらしてるウルフォだけじゃない殺伐としたウルフォのほうも進めたい。殺し愛・ケンカップルすばらすぃ
にょたもね!//////////ひひひ

プチではスケブも描かせていただきありがとうございました!色鉛筆もってったのは正解だった色鉛筆大好きー
じたばたごろろしながら買わせていただいた本も読ませていただきました…!ひっひっふーひっひっふースーハースーハースンハァもう…もうね……………た、たまらん昇天(超笑顔死)
SPARK7

明日はSPARK7でのスターフォックスプチオンリーですね!
璽聖もかずゆさんのスペース:東5-の28aにて売り子としてお手伝いをさせていただいています。
前回プチオンリーの時に完売した「どんなにきみがすきかあててごらん」(狐親子のおはなし)をまた少部数ですが刷って持っていきます。どうぞよろしくお願いします。
ウルフォアンソロ(15禁)にもじせ名で参加させていただきました。まだみなさんのが読めていてなくて…!ワクテカワクテカワクテカワクテカ当日手にとったらそっとカバンの中にしまって夜に家でジタバタしながら読みますふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお////////////////////////ひひひひひ
明日はどうぞ遊びに来てやってくださいませ!
ぐったり…

卒制がひとまず一段落ついてやっと絵をかけそうに。
原稿やるのだ。
あとまじいまさらだがダイパチナにはまった\^o^/
アカヒカ、オデン、シロヒカやべぇくそかわいい
これからはサカレ・ワタヒビと同じくこっちも愛でていきたい。
ヒカリちゃんまじきゃわわ
アカギさんまじどうしてくれようこの人
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター