忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧サイトが

旧サイトが消滅しました。
8月に入る前に旧サイトで使わせて頂いていたサービス様がサービス終了となり、シュワッと消滅しました。
今まで旧サイトに足を運んでくださった事のある皆様、本当にありがとうございました!
あの旧サイトは思い出が詰まっているだけあり、自分の手では消滅する事は出来ずにいて、サービス終了となり自分でもふと気がついたら消失してしまったので、なんだか複雑です。
喪失感あふるる。
旧サイトで載せていたイラストですが、こちらはおそらく再度掲載の方は…しないと思われます。するとしたら、リメイクして、とかになると思います。
小説ですが、こちらは加筆修正などを施し、こちらに再度載せていこうと思っています。
表に置いていた小説は特に加筆修正する場所はなく、ほぼそのままとなりますが、裏に置いてたウルフォ小説は、いろいろ加筆修正したい部分がある……特にウルフがフォックスを強●()する話は…長すぎてカットした調教シーンとか(どんだけ調教したいのか)
いやだって…旧サイト掲載時に調教場面まで入れたら、強●→調教→調教済みと、くっそ長くねちねちフォックスをただひたすら犯すウルフがだらだら続き過ぎる事を恐れてカットしたんだ………ただでさえ調教カットされててもなげぇと言うのに(白目)
でもいつかは調教シーンを加筆修正して載せる気だったから、今回旧サイトが消滅してこっちに作品移行するのはいい機会…だな!(いい笑顔)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして

いつも楽しく観覧させて頂いています。
旧サイトから陰ながら応援していました!璽聖様の書くウルフォが大好きです。

旧サイトにありました絵や小説が見れなくなってしまったのは少し寂しいですが、リメイク等で再掲載されるのを楽しみにしております。

まだまだ暑いので夏バテにお気をつけ下さい…!
それではこの辺りで失礼します。
コメント返信

雪菜さん>>
うわわわ旧サイトからだなんてありがとうございますううう!!///
修正が済み次第即載せるつもりです…!まったりお待ちくださるとうれしいです。
今年の夏は本当に災害レベルで暑いので雪菜さんも夏バテにはお気をつけくださいませ!
コメントありがとうございました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター