忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶ログ


e96fded6.png
何回アドくん拉致れば気が済むのかと聞かれたら
答えてやるのが 世の情け
璽聖の!アドくん萌は! とどまるところを知らないのさ!(殺
語呂悪すぎた^o^
何度も拉致すみませ…!!!!
でもでもでも…きょ、許可いただいてるからまじで自重できな…!アドくんだいすきよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!///

PR
シド



猛丸宅シドでGIF

sid.gif


次はもっと動かしたい…!//////(また拉致る気満々である)
好きすぎてどうしよう……どうしよう…………よしこうしよう!
となり、音速で作成(殴)
シド大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!黙らないよ!!!!



他のお子様も拉致りたいです(ボソッ
スピーディに動かしたりしたいです…/////////
コメ欄を携帯で撮ると

b6a84a49.jpg
なんだか違う雰囲気になった。
というより、違う見え方になった気がする。すごく明るい、雨なのに^o^
にしても毎回思うが、俺の携帯の画質の悪さ涙目/^o^\
右がアドくん、左がライア。

絵茶ログ

ike.jpg

うっすい色合いになってもうた。
昨日の絵茶ログ

昨日こっそりと絵茶にこもっておりました
その時に描いたログ達↓

capture.png

ライアはHeartをよく理解していない。「なんだコレは」とか思う奴。
理解する日はくるのやらw


30ef14e2.png

ライアとかチリばっかりじゃなくて、ジェノの話もちゃんと描いてやりたい。


moritiri.png

璽聖、深緑大好きすぎる。
深緑に囲まれて暮らしたい…///
チリは倒れてるんじゃなくて眠っているだけ。
一枚目のライアが目に痛すぎる配色だったので、目の癒しの為に緑だけで描いた。黄色に見えるところも実は緑を含んだ色。

最近絵茶不足で飢えそうですあうあうあー^o^
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター