忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の絵茶ログ+

昨日絵茶でかいたログ


uttyuu.png
黒龍さん宅のフォース君

きっともう見てらっしゃらないと思いますが…!
黒龍さんが手ブロから退会なされるまでの間にリクのものをUPする事が出来なかったので、ここでひっそりとフォース君を描かせて頂きました><
黒龍さんのかかれるお話が、とても迫力があってすごく参考にもなる+面白い+感動できると、ほんとに好きでした…!
漫画家への道、頑張ってください。
手ブロにフォース君がいない今、手ブロで絵をあげる事はできないと感じましたのでここで失礼いたしました…!

ti.png
チリ
何を思って描いたのかワカランw
ただチリが描きたかった。
このあとにショットガンをもってぶっ放そうとしているライアも描いたのだが、保存ミスって消えたwworz

ソニックやシャドウも描いたが手ブロで描くための構図決めのための下書き状態なので保存はしてないっす。いつか手ブロで描きます^o^



そしてメビさんに絵茶でお約束した品を一枚w
メビさんが書いてくださった小話の隙間を垣間見た。俺の心眼が←

d9187f33.jpg
ダージリン
せっかくだから謎の色も付けてみた。
ライアがアド君にダージリンを渡すところ…のつもり><
コップはちゃんと4つ用意してると妄想←
許可を頂いてしまった俺に自重という文字は存在しn←


結構描いたのに、保存全くしてなかった件wwww
皆さんのを保存した奴の方がたくさんあるwww
PR
口説いてくれバトン


6be64597.jpg

「受け取ってくれ、メビウス」




メビさんに去年ライアでまわして頂いたバトンをやっとやれたぜへへへ!///


ルール
・指定されたキャラをホストorホステスにして回してくれた人を口説く。
・ホストorホステスになった感想を書く。
・何度でもやる(リターン可)


ホステスもホストもライアにはハードルが高すぎたのでいつも通りですみませええええええええ!!!!!
花言葉の意味は…ほぁああああああああ///(ちょ何

ラ「ほすてすとはなんだ?」

変なところで無学な娘だwwwwwww
これを描いている時2424全開だったのは俺とメビさんの秘密だ!←
かなり回っているバトンなので、バトンパスは今回はやめておきます><
メビさん回してくれてありがとうございましたあああああ!^^*

私服を考えた

ライアとチリの私服をなんとなく考えた。
パラレルな内容の奴でつかってみたいw

untitled.jpg

配色センスをくださいwwww
っていうかあらゆるセンスがホシスww
こまかい服なんて考えられない自分が憎いぜ!

混ぜるな危険

73285e2c.png

サイレントヒルの裏世界にライアを行かせたかった。
そんだけ。
猫の日(遅刻)

22年2月22日という究極のにゃんこの日なので、何かしようと考えた。
だが間に合わなかった←
遅くなってしまったがせっかく作ったので↓


burihamathi.gif
娘のライアでブリ(゜∀゜)ハマチ (短)

時間が無さ過ぎてたったこれだけしか動かせなかった事に璽聖は涙目であるwworz
ちゃんと最後まで動かしてあげたかった…
またいつかリベンジしよう…!><



そういえば璽聖、おととい友達と八景島シーパラダイスにいってきました!
水族館初めてでテンションだだあがりだったwww
ペンギン可愛い!イルカあたまいいしきれい!///
触らせてもらえて、ペンギンは思ったよりもやわらかくふわふわしてるんだと知りました(´Д`*)///
明日(というか今日)は仕事休みなので池袋に友達たちと遊びに行ってきます。
カラオケったり居酒屋いったりして楽しんできやすっ><
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター