忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケット団に俺はなる③

早速アカン事に気がついた。
FRLGにデルビル・ヘルガー出てこない/^o^\いないんじゃメンバーにすることすらできないジャマイカwwwwww
なのにロケット団の幹部は使用しているという…いいなぁ(´・ω・)


プレイ記2

お月見山にいるロケット団の先輩たちをはぁはぁしながらキングで全員倒し、化石get。
ハナダにつくと橋の所でグリーンとまた戦闘。グリーンを倒して橋での連続6連戦を回復を挟みつつ突破。最後の一人はロケット団//////^o^
ロケット団に入らないかと誘われた璽聖はむしろお願いしますと言いたかったが、その選択肢はストーリー上ない…(つДT。)そんな分岐点もあってもいいんじゃないかな!な!(別ゲーになる
この橋を越えたところの草むらでナゾノクサをget!命名テクタ。
ロケット団にめずらしい草ポケなので、のちの主力メンバー候補の子であるw
マサキを助けてクチバの船のチケットをもらってハナダに戻り、カスミのジムへ。
レベル上げをしておいたナゾノクサでカスミを撃破。みずのはどうパネェwwwこっちこんらんしまくりだよwwwwww
クチバに向う。
技マシンを盗んでいたロケット団の先輩と戦って勝ったから技マシンをゆずってもらって地下通路を通ってクチバ到着。
船に乗る前にディグダの穴でディグダを一匹get!命名デュウ。
もちろん、のちの主力メンバー候補のうちのひとりであるw
船の中はキング、テクタ、デュウ、クローの四匹で進めました。
船の中でもグリーンが戦闘を挑んできて、デュウでフルボッコにしました。グリレグリ萌え(ちょ
船でいあいぎりをもらったらマチスのジムまで行き、デュウでマグニチュード祭りを開催いたしました(どんな
バッチをgetしたので次はイワヤマトンネルへGO!
ってか、マチスはポケスペだとロケット団の幹部の一人なんですよね。なので、戦いながら璽聖は終始2424しっぱなしであるwwww
ともかくイワヤマトンネルへ。
…ってか、ズバット(クロー)って、今までまともに育てた事がなかったから気がつかなかったが、めちゃくちゃ育てるの大変だ…!これといった決め手になるような技を覚えるまでがなかなかレベル上がらずに、何度クローが戦闘不能になりかけたか><;;;;
21レベルになってやっと飛行系の攻撃を覚えてくれて、やっとまともに自分で経験値が稼げる子に成長いたしますた(つωT。)
そしてクローはズバットからゴルバットへ、キングはニドラン♂からニドリーノへ、デュウはディグダからダグトリオへ進化いたしました…!
テクタはまだクサイハナには進化させないでおきます。BBBBBBBBBBBBBBB。
キングも40レベルまではニドリーノのままで行きます。つきのいしはおあずけ。
やっとこイワヤマトンネルの前のポケモンセンターに到着。
ここらへんでビリリダマかコイル(どっちでも可)を捕まえて、フラッシュを覚えさせてからトンネルに向かおうと思っとります^o^

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター