忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お断りします







学校での話。

イラッと来てるなんてレベルじゃないので、つづきの所に下げときます。

 
さっそく授業なわけだが。
40人ほどいる教室で、机が8つある。
その机に5~6人ずつ席があり座っている。
璽聖の斜め前に座っているギャルの女の子二人がオタだった件。
しかもまわりにも聞こえるほどの大きな声で腐った内容や、新刊の内容について話している。
授業中はまじで勘弁してくれorz
聞こえるこっちが恥ずかしいorz
完全に浮いている…まわりが年上ばかりで、浮きすぎている…
俺ですらわかる。ここはそんな話をするために来る学校ではない。
早く帰りたい?帰れ。
なんのために来てんだよ。

そして今日。
先生が授業前でまだ来ない休み時間に、次描きたい絵の構図とかを考えながら、定規であたりとかを取っていた。
すると、斜め前からこっちを見ていたギャル二人がボソボソ言い出した。
「アレじゃない?」
「なにが?」
「アレさあ、″いかにも私はあなた達とはちがってできるんです″ みたいで、うざくね?」
「ああそうゆう感じでうざいよねー」
残念ながら俺は地獄耳でね。
口元手で隠して声抑えても、よく聞こえるんだ。
それにしても自分の耳を疑った。
まさか同じ夢を目指しているはずの人に、絵の事について何か言われるなんて。

ここまでだったら、俺の聞き間違い、もしくは違う人に言ったものともできた。
だがその後も、いちいち俺が何かするたびにギャル二人で「あれがこうだ」「不愉快になる」「暴力団みたいな目付き」「生理的に受け付けない」と言い続ける。
暴力団みたいな目付きで悪かったなwwwwww目付きが悪いのはもとからじゃいwwwww
話のネタにしたいのか。
同じ班になりたくない?
むしろこっちから、

      ハ_ハ
     ( ゚ω゚ )   お断りします
    /    \  
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ 
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

まじでお断りします。
とりあえず俺の目標に新しく追加事項が誕生。
あのギャル二人だけにはまけたくねー。
勝ち負けとかこの世界にはないけど、でも負けたくねぇ。
おもわず、一人で面と向かって俺の目を見て言えよと言いだしそうになったが、それじゃ俺もこいつらと同じになる気がした。売られたケンカを買うのは好きだが、こいつらのはなんか買いたくねぇ。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

アーティスト・クリエイター系は、プライドが高く、自己泥酔な人が多く
故に競争意識が高い人が多いんです

そこにギャルをプラスなんて…
まぁろくでもない人は自然と消えていきますよ
私が通ってた専門学校はそんなでした
無題

初コメ失礼します、邪魔でしたら消してくださって構いません><

璽聖さんはそんな常識のない奴らに負けないと思います、大体そう言う事を本人を目の前にして平気で言ってくる人って自分らが一番とかって勘違いしてるんですかね。

才能溢れる璽聖さんへのひがみにしか思えない発言ですね

長々と失礼しました><

無題

その人達は、周りを見下して、自分を優位に立たせることでしか満足できない系統の人達なんだと思います。ほっとけばいいですよ。
NONAMEさんの言うとおり自然に消えると思います。

鼻で笑えるほどの余裕を持って、視界にいれないように頑張ってください!初めはとことん気になるかもしれませんが、人間って結構慣れやすい生き物ですのですぐ慣れますよ。


長々と失礼しました;見たら消して下さい;;
無題

向上心・性根が無い、根性が曲がっているのでしょう

他の方達が言うように消えていくと思います!
放っておいていいでしょう
コメント失礼します

その人達が同じ夢を目指して学校に来ているとは到底思えません。ただレベルを上げるため、もしくは楽しそうだから入ったとかそんなものでしょう。それも迷惑な話ですが。そうでなきゃそんな態度あり得ないと思います。
その人達がこれからどうなるのか見物ですね。そんな自意識過剰な奴らがどうやってこの社会で生きていくのやら。
自分を磨こうともせずに周りを壊そうとする人ほど、最後には痛い目に遭って落ちていきます。
だから気にしないで、自分の事に集中しましょう。そんな人達の為に時間を割いてしまうなんて勿体ないですよ。勉強するなら楽しくないと!
応援しています!
長々と乱文失礼致しました。
コメント返信

>>コメをくださった皆さん

こんなイライラしている日記にお言葉をくださるとは…(;ω;)ありがとうございます…!

皆さんのおっしゃる通り、気にしない&視界に入れないようにします。
俺、がんばります。
絶対に負けないようにしていきたいっす!
仲良くしている子たちと共に夢を目指していきます…!

コメントありがとうございました、すごく励まされました…!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター