忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

事故から数日たって気持ちもずいぶん落ち着きました^^
今度は修理代のために頑張らねば…!
そして修理代を払い終わったら、そこでやっと欲しい物が手に入るのだ



最近やばい。
ウルフォが恋しくて恋しくてたまらん…くぅ
俺の魂の故郷…
ウルフォを探し求めてサイト廻りをしていたら、ほんとにたまらなくなってどうしようもなくなってきたうぇああ
ウルフォ本が欲しくて欲しくてたまらんとです某様のウルフォ本を手にしたら俺、喜びでテンションぶっちぎっちゃうかもしれん…ッッ

そういえば昔のフォルダをみなおしてみたら、旧サイトで公開していないウルフォの小説が出てきたwしかもすごいアホな設定のがwwwウルフォが結婚するというアホ丸出しな18禁小説だったwwwwしかも無駄に長いwwwwwウルフォにとち狂ってる時(今もだが)に書いたやつだからもう自分でツッコミを入れまくりたくなるほどだった…/^o^\ブヘェ
もったいない病が発動してしまったので、ちょこちょこ修正書きなおしをいれて明日あたりにでもアップしようと思います←


以下コメント返信を追記に書かせて頂いています↓
>>ルドルフ様
お久しぶりですルドルフ様!!!///
ご心配をお掛けしてしまったようで申し訳ありません…!

せ、先生…!!?ひぃ恐れ多いです><!
ルドルフ様とお会いしてからもう二年がたつんですね…しみじみ///
あの頃が懐かしい…!///
俺のではないですよ!ルドルフ様がその変化を望んでご自分から行動された結果だと思います!///><///

ひぃ///そ、それは俺のセリフでございます…!
俺もルドルフ様をどこまでも応援してゆきたいです!!壁の端からこっそりと///!←
ルドルフ様も残り少ない2009年をどうか元気に越えてくださいませ!
キツネもっふもふ!!
コメントありがとうございました///
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター