忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|ω・`)

やっとこさブログサイト(ログ倉庫)ができましたw
遅すぎですねわかりますwwworzw
なつかしいなぁこの「日記を書く」という感覚…

以前のサイトからここへ足を運んでくださった方、お久しぶりです感涙です!><。
そして手ブロから来てくださった方、見たことある絵ばかりですみませんw
ログ倉庫なので手ブロ絵が多数という/^o^\oh no!
これからすこしずつ手ブロではupしていない絵も増やしていきたいと思っています。でもまずは手ブロのログ整理を終わらせてしまいたいのでログupが続くかと←

ここが手ブロと違うところは、手ブロではFO記事(お友達にならせて頂いた方しか見れない記事)だった絵も、こちらにはワンクッションをおいてupするという点ですw(多少はupしないものもあります)



はぁ……
前のサイトからずっと言っていることですが、ウルフォのエロ漫画が描きたい
こればかりは璽聖だからどうしようもな(殴
どんなにいろんなジャンルにはまろうとスタフォは我が魂の故郷だもの、ウルフォを世界で一番愛していると胸張れるもの(やかましい
はぁ…そして今ハマりまくっているVPのレザレナ絵も描きたい…っ
はまるのが遅すぎた…!くっ…!
今からでもVPに追いつけるようになれないシステム操作を頑張るぜ…!
VPの操作法いままで見たこともない方法で、頭がパーンwwwwむずいよ/^o^\
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんはー!

どうも、以前の璽聖さんのサイト様で相互させていただいていた夢風ひずです…!(←
結局サイト潰れたんですが、今は携帯サイトの方で落ち着いてます…です^^;
かなりのナイスイタミングでお邪魔させていただき…何気驚いております(゜∀゜);
更新などなど頑張ってくださいまし!
またストーk…じゃなくてお邪魔させていただきます!←
では乱文失礼いたしました。
開設おめでとう^^

ついに出来たねブログサイト!
今か今かと待ち望んでたよwwデザインがテラ好みだ←
もうこれからの更新が楽しみ過ぎて秒参してしまいそうだよ・・・!///
もし良かったらリンク貼らせておくれ^^
んでは、短文失礼!
こんばんわん^^

ブログ解説おめでとう御座いますーv
良いんですよね?此処にコメントして…。
ずっとstkしてましたから←
これからもstkさせて下さいね^^
そしてリンクを貼り変えさせてください**
ちょっとどきどきしすぎて敬語締まりww
だめね・・・チキンハートはこれだから使えぬ。
短文失礼致しましたーー^^
更新がんばってねv^3^ノシ
コメント返信

ひず様>
ひゃあああああこここんばんわあああああ><!
お久しぶりです…!!
そうなのですか…っ、携帯サイトの方、頑張ってください><
はい!地道に更新の方は頑張っていきたいと思っていますw
記念すべき一番最初のコメント、ありがとうございましたvV


猛丸>
やっとこできたよブログサイト!><
まじかwwまっ黒けっけで、猛丸のサイトとは正反対の色合いになっちまったよw/^0^\
好みとか嬉しいことを言ってくれるぜ…っこの!この!猛丸めっ!><///(何
テンプレはもしかしたら何回か変えてみるかもw
青系や緑系も捨てがたい…w って、秒参wwwwwwww
まじかああああリンクいいのか…!是非とも…!///
俺も猛丸のサイトを貼りつけちゃうんだから!><←
コメントありがと!^^///


千ちゃん>
敬語wwwwwwwwwwどうしたwwwww
なぜ緊張するw俺とおまいの仲じゃないか><w
発見はえええ///
って、リンク貼ってくれるのか…!///
ありがとうううううう///俺も千ちゃんのサイトを貼ってしまいたいんだぞぃ!貼っちゃうんだからね!←←
更新ちまちま頑張っていくぜ!コメントありがとぅ!^^///
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター