忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルキア




+ Toh behn TORUKIA
Eh meh essteena
K'Uureh duhula

(Globii yehs a hahdee-hee)

+repeat

++Ah-meh megura
Ohareh yocrehzy
Ah-tii yoraum
Dajuuh gah-fah

++repeat

Ah-meh megura
Ohareh yocleh

(oh-oh..., oh-oh...)
~hey hey hey~

+repeat

++repeat

Hey, yah-uh-hah, gloti-yuh
Dajuuh gah-fah
Hey, lah-huh-hah, bindy-huh



(:日本語訳)

トルキアの地に
砂となりし言葉の降りつむという

海ヲ見タカ 海ヲ見タカ
思考水路の導きに

高き魂は高き道を
低き魂は低き道を
そしてそのあいだの
霞みがかった平らな地に
届かない歌とその魂が乾いていく

トルキアの地に
砂となりて 降りつむ



 

攻殻機動隊で流れる曲。
璽聖はこの曲がipod内の再生回数5本指に入るほど好きだ。
攻殻機動隊のアニメ一度も見た事ないのに!w
オリジナル歌詞はなんだかすごく非言語の英語(?)みたいで、発音が激しくむずかしい…何百回聞いてもまともに発音できないよ!\^o^/
好きな人いないかな!な!あ、いない、と……え?ジャンル違いもいいところだ?なるほどなるほど。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

何と懐かしい物を・・!
攻殻機動隊はガチで神アニメなので見るべきです!
メカとかサイバー空間とか殺伐とした雰囲気とかが好きであるなら絶対ハマること間違いなし!
しかし攻殻の曲をカラオケで一生懸命歌おうとしますが難しいですよねorz
ちなみに私は「be human」とタチコマ'sの歌が好きです。
前者は泣ける神曲、後者は実に微笑ましい歌ですv

璽聖さんがバトー×少佐を好きにならんかなーとこっそり思ったり←ww

通りすがりのコメント失礼しました。
コメント返信

攻殻機動隊、すっごい見てみたいです…!
もうすでにDVDBOXが欲しくて悶えてますww
タチコマはほんと可愛いですよね!あの姿なのにあの声はギャップがすごすぎて1匹欲しくry
バト素ですと…!?
ちゃんと見ていない俺ですが、バト素が好きですwあのなんとも言えない絶妙な関係にはあはあしまs←
DVDBOXを買って全話ちゃんと見たら、絶対ハマると思われます///
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター