忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタフォプチオンリー日記

スタフォプチオンリーでの出来事的なレポ(?)です!
いちお下げておきます><
お読みになる場合は↓を押して読んでください

昨日のスパークで開催されたスタフォプチオンリーに行ってまいりました!

9時半に到着予定が、電車が一本来ず、10時ちょい過ぎにスパーク到着。
プチの前日の2時(正確にはプチ当日なのか?)までコピ本をもそもそ作っていたのでちょい眠い&謎の緊張の腹痛に電車の中で襲われるwwwwでも会場に着いたら眠気も腹痛もふっとんでいった^o^
かずゆさんのスぺ番号は頭に入っていたのでとっとこハムたろよろしくスペースへGO!ところが早速迷子になりスペース周辺をぐるぐるwww地図先生に早速お世話にwwwww
スぺにつくとかずゆさんがもう着いていらして準備をしていらっしゃった・・・おぁぁぁぁすみませんでしたあああ!;;
わたわた準備をしていると10時半の開場の時間に。5分もたつと一般の方達がどんどん会場の中に入っていらっしゃりスタフォのスペースもにぎやかになり、俺のテンションが↗↗↗↗状態にwwwwwww
午前中はひたすらわたわたしていました。スぺによってくださるかたとお話させていただいたり、売り子をしたり・・・いろんな方に話しかけて頂き、とても嬉しく楽しくお話をさせて頂きました/////////話しかけてくださった皆さん、ありがとうございました!テンション高くてサーセンした!!!!!!
璽聖が委託させて頂いた新刊の方もとてもありがたいことに午前中に完売となりました・・・!
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!
こちらでの通販は考えておりませんが、再販のほうを、と思っております。予想外にお求めいただいてくださる方がたくさんいらっしゃいましたので・・・そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
今度からはもうちょっと早めに本を作り出せるような時間配分にしたい・・・(・ω・;)
お昼を過ぎたあたりから俺のうるさいお腹すいた何か食べたい(節子風に)コールが始まる←
やかましくて本当にごめんねかずゆさ・・・!パン焼き窯のクッキーは相変わらずおいしかったです///そしてお昼は焼きそばとフランクフルトを食べた。
あ、いろんな方から頂いた差し入れのお菓子や名産品は、これをうち終わったら即食べさせて頂きますね!本当にありがとうございます!これで一週間お菓子に困らないですまじで//////まずはめそさんの名産品コシヒカリ笹団子をお茶と一緒にいただくのだえへへ//////
スケブも描かせていただいたり、描いていただいたり・・・充実し過ぎてて一瞬、これは俺の夢なのかと思うほどでした。幸福な時間でした・・・はふん///
俺もスタフォサークル様をすべてまわらせていただき、夢にまで見た棚買いをいたしましたwwうぉおをおおおおスタフォ本だけでこの重さ・・・ナンダコレハ!?紙袋満杯になり過ぎて爆発するかとおもいましたぞwwwwwwww広辞苑がニ・三冊ぶんもあるであろう本の数に軽く腰を抜かしていました///やだ・・・スタフォサークルさん、こんなにいるんじゃない・・・//////もっとみんなイベントに参加するといいと思います///(オマエモナー
3DSが楽しみ過ぎます///はやく64リメイク来い来い!!!!
イベントが終わった後はものすごい数の(16人ほど)スタフォスキーの皆さんと一緒にヴィーナスフォートにお食事をしに行きました!ヴィーナスフォートにある観覧車が綺麗すぎてテンション↗↗↗wwww観覧車にもみんなと乗りたかったのなぁ。クリスマスじゃないのにすごくライトアップされていてパネェです//////ヴィーナスフォートの中はまるでヨーロッパの町が丸ごとひとつはいっているかのような所でした。俺のテンションますますダダ上りwwwwwヨーロッパ愛す。あまりお腹がすいていなかったので俺はショートケーキをひとつ頂きました。そしてまたもやスケブタイム^o^ うほ、みんなで描きあうの楽し過ぎるwwwwwwwまたやりたいな~
いろんなスタフォの話を皆さんとしましたが、あまりにも発禁な内容すぎて・・・ここでは書けませんスンマセン/^o^\  いや、もちろん健全的な話もしましたよ!!!←
その後は新宿までいって、あとから合流なされたへもしゃんとハグり満足して帰りました←
家が遠いと、早めに帰らなきゃいけないのが切ない・・・!
かずゆさんとは帰る方向が同じなので一緒に帰りました///
帰る人以外はみんなでそのあとカラオケに行ったそうです!くそうwww羨ましいってレベルじゃねぇぞwwww祝ってやるwwwwww
俺もかずゆさんも電車の中で眠気が限界を突破していたのですが、まだまだスタフォとかの話が底をつかず、俺が電車を降りるまで話し込んでいました^o^あと二日ぐらい余裕で話せるぜ!!!
そうして家に帰ってきたところで、ポカーンと呆けていました。楽し過ぎて放心状態。風呂入りながらも放心状態。またいつか、いつかこんな風にプチオンリーがあったらな・・・と切実に思っております。
プチオンリーを開催してくださった主催様、本当に本当にありがとうございました・・・!!!!
スペースに来てくださった皆さん話してくださった皆さん全員に感謝・・・!!!!!!!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター