忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ新刊について

b2cc76b7.jpg
新刊の表紙。
10月10日のスタフォプチオンリーにて、かずゆさんのスペースでこれを委託して頂ける事になりました!
ジェームズと幼少フォックスのお話になります。コピ本です。
少部数だけしか持っていけないと思われます。かずゆさんのご本の中にまぎれてこそっと置かせて頂いていると思われます。
璽聖もかずゆさんのスペース(東3ホール/ニ 51 a)で売り子をしたりしています。
スタフォプチオンリーだなんて…嬉し過ぎてハイテンション確定です^o^遊びに来てやってくださいませ!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらでは初めまして

遅れましたが、スタフォプチオンリーお疲れ様でした!!
璽聖さんの新刊めっちゃ見たかったです><再発行希望です…!あと、スケブを描いていただきありがとうございます!宝物です(^p^)
さて、話しかわりまして…。相互リンクいたしませんか??ご検討、よろしくお願いいたします。

では☆
コメント返信

うおウーロン茶さん!こんばんわー!
プチお疲れさまでした!新刊のほうもしかしたら再販するかもしれませんのでそのときに是非///俺もスケブありがとうございました//////
相互リンクありがとうございます…俺の方はもう以前からがっつりリンク貼らせて頂いていてしまってすみません!←  stkです^p^←
リンクフリーとなっておりますので貼るもはがすもご自由にしてやってくださいませ…!
無題

新刊もし再発行するのでしたら自分予約いたします!

そして、相互リンクありがとうございます><嬉しくて感動で(^p^)
それでですね、相互リンク記念絵を描きたいと思います!何かリクエストはありますでしょうか?

では☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター