忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶わない願い4イメージ絵



小説のいっき更新は久しぶりでした。
この「叶わない願い」は、旧サイトの時に一度書いたものになります。
それを今回大幅に加筆修正してみました。データが重すぎて4つに分けなければアップできませんでした申し訳ありません;;次書く小説はもっとすっきりまとめたいヒーン
アップ順によってここを先にご覧になられた方へ……
今回のウルフォ小説はウルフがフォックスを強●したうえに監禁し、むくわれないバッドエンド物となっております。ひたすらウルフがフォックスを可愛そうな目に合わせてる感じです。そう言ったものが苦手な方は、お気を付け下さい。

そしてもうお読みになってくださいました皆様、お疲れさまでした。
自分はこうゆうウルフォも大好きです。えへへ怒っちゃイヤン(殴)
なんだかんだいってこの話の2人もラブラブ(?)になっていましたでしょうか…わからぬ。
旧サイトで書いていた小説の方も、大体加筆修正が終わってきましたので、じわじわ更新していきたいです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター