忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクでGO


今日は午前中の間、バイクで近所の山の中に行ってきた。
滝があるので山の入口までバイクで行って、そこから歩きで画材しょって滝の所まで行ってきました。
滝の目の前に座ってスケッチした。イオンやばい。超気持ちいい。
木々の木陰と、滝に冷やされた空気のおかげでここちよくスケッチできました。
俺の他にも子どもと一緒に滝や河に遊びに来た家族達やでっかい犬を連れた女の人とかが来てた。あと写真家のおじさんとかも。
その時の写メ達↓  画質悪いのはご愛嬌とゆうことでお許しを><w

492022fd.jpg
登っていくところ
今日は快晴でめっちゃ気持ちよかった
df9d4f69.jpg
こっからもう林道中。
道のわきに生えためっさでっかい樹
画面に収まりきっとらん
c4d2abb5.jpg
樹に生えてる(?)苔ってすごくすき。きれい
e1077b25.jpg
木漏れ日が綺麗だった
くそう><もっときれいだったのに肉眼で見たのと画像じゃなんか違う…シュン
雰囲気だけでも伝わっていれば嬉しいです
e3f7bab2.jpg
河沿いを画材しょってテクテク
もう河の中に足突っ込みたくてしょうがない衝動に駆られ始める
47749c33.jpg
滝の所へ到着!
画像じゃよくわからんがけっこうおっきい。
しぶきがなんか雷のように見えるwwww画像が光り輝いてるよどうゆうことなのwwww
ここでまったりスケッチ。ここで泳いでいた子どもとおばちゃんたちや写真家の人達が覗きこんできた。
eda5c71d.jpg
ちょっと滝の奥を覗きこんだらこんな看板がwww滝や河のなかには魚がすいすい泳いでた。朝ご飯を食べ忘れてたので、急激に腹減ってきたwお魚、枝さして塩焼きにして食べたいよ…(・ω・)
8a91fe12.jpg
ちょっと水の中にはいって遊んでから帰る途中で最後に一枚。
切られた樹からまた命がはえてて、見てるだけで癒された。
身体も心もリフレッシュできた一日でした…!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして

なけなしの勇気を振り絞ってコメントさせて頂きました、遠藤と申します
あの、うちのおウンコサイトがちりんのリンクを貼って下さっているのを見て感激してしまって…!
ありがとうございます光栄すぎて眩暈がしますどうしよう
実は璽聖さまが携帯サイトを運営してらした頃からずっと大好きでストーカーしていました
ウルフォにジャスティスを見出したのも璽聖さまのウルフォ小説にドップリ浸かったからでして
そんな憧れの御仁にリンクして頂いていたなん…て…
事後報告で恐縮ですが、当サイトにもトランポリン様のリンクを貼らせて頂きました
璽聖さまが描かれるカッコカワユスなけもの達が本当に大好きです
これからもこっそりお邪魔しつつ影から応援させて頂きます
すいませんもうなんかどうしてもお礼が言いたくてアババババ
長文大変失礼いたしました
コメント返信

!!!!さやさんがコメントくださったですと…!?
アッー!リンクすみませんコソコソ通わせて頂いています////
ひぃ携帯サイトからででですか?!なんという//////旧サイトまでありがとうございます…!
あぎゃあああリンク相互までありがとうございますううう!!!嬉しいですー!(`;∀;´)
コメントありがとうございました!俺もこっそり影から応援させていただきますね!///
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター