忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッパ装備

今日、朝雨が降っていたが、学校に行く時間になって晴れた。
太陽があったかかったのでTシャツと薄着一枚の計2枚でバイクに乗って電車へGO。

で。
帰る時間になって。
電車を降り、バイクのもとまで来た時にはすでに日は暮れ、冷たい風が。
うはwwwwとなりながらなんとか風の寒さを少しでも減らすことはできないものかと考えた。
そこで璽聖は思いついた。
バイクの中に常備携帯しているカッパを着たら、少しは風の冷たさを防げるのではないかと!
そしてカッパを雨もふっとらんのに完全装備。
いざ発進。
すばらしい…素晴らしいぞこのチカラ!!!!!!!(分かりにくいネタすぎる
ビニール系素材でできているだけあって、風を通す比率がかなり低い。
スピードを出しても身体を凍らせるような寒さはやってこない。
ただ、
風にカッパがなびき、バタバタバタバタバタバタとやかましい音を立て続ける。
闇夜をひた走る俺は妖怪バタバタさんである。
雨が降って無い寒い日に突然出現する。バタバタバタバタと謎の音を出しながら後ろを猛スピードで走ってくる(怖
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

怖いがじせさんなら喜んで(ry
無題

怖いがじせさんなら喜んで(ry
コメント返信

なぜ二回wwwいやいや俺が猛スピードで走ってくる恐怖は、きっと名無氏さんの喜びも吹き飛ばしてしまうほどだとwまずきっと顔が怖いです/^o^\w
無題

大事なことなので二回いいましt(ry
嘘ですまたミスりましたごめんなさい

ヒント:じせさんをウルフに置き換えてみr(ry
コメント返信

なるほどウルフならば把握でk…いやいやウルフが猛ダッシュでこっち来たらそれも怖い気がwwww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター