忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうゆうことなの…

昨夜の事。
スタフォ成分が足りない璽聖。
ウルフォを求めてサイトを廻ろうと考えた。
そこでpcの電源を入れる。
ヤフーを開く。
検索欄に「ウルフォ」と入力し、検索を押した。
するとトップで俺の前サイトが出てきた。

(^ω^)

(゜ω゜)…。

(  ゜Д゜)_/


(゜Д゜)_/


どうゆうことなの…くぁwせdrftgyふじこlp;
えっ…
え、いつから!?
なんで!?
たしかにウルフォにとち狂ってたサイトだけども!←
なんで!?

とりあえず携帯でもやってみたらやっぱり出てくる……しかもまじウルフォに狂ったような日記がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwww

…検索って何を基準にしているんだorz ワカラン…
そしてなぜあのイカレた日記がチョイスされているんだ……オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/^o^\
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

私はたまにそうして検索させていただいておりました^^*←
だってウルフォといったら璽聖様ですよ(`・ω・)+。+。

うわぁー///素敵絵ご馳走様でしたハァハァ//////
絵画と漫画のソフトはなにで描かれているんですか//////??
コメント返信

これは…!ゆうさんと璽聖、リアルタイム書き込みですねw^^///

なんですとwwwwwそうやって検索なされていたのですかww///
ウルフォと言ったら俺!?
ま、まじですか…!?
も、もっと素敵なウルフォを描かれているかたはいますですよ!><

ソフトは特に使っていません^^
絵を描くときに使わせて頂いているのは手書きブログだけですね^^
横にあるフリーエリアに貼りつけて置いてあるのが手書きブログです(・ω・)σ ⇒ ⇒ ⇒
誰でも簡単に登録できてお絵描きしたり手書きのブログをかいたりできるところですw
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター