忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと

ブクロでとてもおいしいお好み焼き屋さんを発見。今度から乗連になりたい勢いでうまかった…



追記でコメント返信しております↓
>>R.Aさん
結構変えて描いたつもりが、描きあがってみると通常運転のままだったという(ry)




>>1109さん
申し訳ありませんがこのブログサイト内のリンクについてのアバウトはお読みいただけましたでしょうか?
現在相互は受け付けている状態ではないのです。ご了承ください。よって貴方のサイトのリンクを貼らせていただく予定はありません。両想い表記を消して頂けますでしょうか。
失礼ですが、相互リンクは仲良くさせていただき、そしてお互いにリンクを貼った上で表記するものだと思うのですが…?なぜいきなり両思い表記になってしまうのかご理解致しかねます。
それにレオファルをお持ち帰りというのもどういう事なのか……現在配布しているイラストはこのブログサイト内にはございません。ご理解いただきたいと思います。
失礼いたしました。


>>ウルフォ、レオファル画像のURLを貼られた方
申し訳ありませんが、ここは一個人が運営しているブログサイトです。
そこへのURLおよび画像掲載はおやめください。
私がウルフォ・レオファルへ偏っていることから貼ってくださったのかもしれませんが、お心遣い申し訳ありませんが、ネットのルールだけはお守りください。URLをそのまま掲載しておくことはできないため、コメントをやむなく削除させていただきました。ご理解ください。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ンムハハハハ!!
まぁパンサーはタラシでしから(ぉ
ヤるなら(キモイくらい)初(うぶ)な感じですかにゃ?(←
Re:おっと

ウルフ×フォックス・レオン×ファルコの画像を
貼った者です。
 あの画像は僕個人が自ら撮った画像で自らアップロードした画像ですが、掲載は良くなかったでしたか...お手数掛けて申し訳ございません。
あとついでに、H.NをAerofoxと言う名前にしておきます。失礼しました。
コメント返信

>>R.Aさん

クリスタル相手にはうぶうぶな感じもいいな~と思います^^


>>Aerofoxさん

個人で撮影なされたものだったのですか…消してしまいなんともはや…申し訳ありません…掲載もそうですが管理人は以前このブログにウイルス物のアドレスを貼られてしまった事がありまして、開く事に怖気づいてしまう節があるという…
せっかく撮影して頂いたものでしたのにすみませんでしたコメント頂きありがとうございます。
Re:コメント返信

>>璽聖さん
そう言う事でしたか…ウイルスリンクを貼る心無い輩が居るのは大変です。
自ら撮影(キャプチャ)した画像・安全なリンクと説明するべきでした...ご迷惑掛けて済みません。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター