忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wolf

3a2acecb.png

少ない色で塗りたかった物

璽聖はウルフの背中が死ぬほど好きである。
いや、どこもかしこも好きだけどもw 特に背中が異常なほど好きだ。
なんでだろう…ずいぶん前にも言っていたが、ウルフの胸板と背中とふとももと肩を見ていると、むしょうにバンバンと叩きたくなる(怪)
筋肉のせいですげえ弾力だと思うんだ(おま

全く関係ない話(いや、ウルフの事では関係大有り)だが、
ようつべにウルフのコスプレ(完全獣人化着ぐるみ)がupされているのを見て、コミケやコスプレイベでそのウルフもいないだろうか、 とまじで願ったwwwww
見かけた瞬間顔面が崩壊し、速攻撮影許可を頂きにいきます←
自分がチキンである事も忘れてしまうと思うww
だめかなぁ…やっぱり夏とかには無理があるか…
着ぐるみで夏なんて一種の拷問だw
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは!

初めまして♪憂と申します!
コメした、時間は気にしないでください(・_・;)
璽聖さんの言ってる事、スッゴい分かります。
男は、背中で語るってやつですねo(`▽´)o

にしても、本当に絵がうまい。前のサイトから、お邪魔させて貰ってるけど、サイコーだ!(≧∇≦)上手く描けるコツを教えて欲しい。

璽聖さんは、最初どこから描きますか?

ちなみに、サイトやってます。良かったら遊びに来てください。

長文失礼しましたm(_ _)m
コメント返信

初めましてこんばんは憂さん^^

おおぅ!まさにそれです、男は背中で語るってやつです…!!
同じ思いの方がいてすごく嬉しいです><///

ほわああ!?ま、前サイトの時から来てくださっているのですか…っ!!??
ひぃありがとうございます><!!!!///
こ、コツですか???
ひたすら練習して、愛をこめて描く…ですかね…あぅあぅうまく言えなくてスミマセンorz
う~ん>< アレです。「何もない空間を見る」ということを璽聖はやっています。
キャラを描いた時、何も描かれていない紙の空白部分をジッと見て、そこに「何かあった方が、絵がしまる」と感じた場合、背景やキャラのポーズを変えて付け加えて描いたり、逆に「ここは必要ない」と感じるものがイラストの中にあった場合、ザックリ削って消してしまったりするというふうに璽聖は描いています。ぁああやっぱりうまく言えなくてスミマセン(´;ω;`)ヒィン

HP貼りつけありがとうございます!
早速こっそりお邪魔させていただきました←
憂さんと同じ牡羊座だったことに璽聖はびっくりいたしましたw
絵も可愛らしくてホコホコいたしました^o^///←
コメントありがとうございました!
有難うございます!

もの凄い、参考になります。ヨ~シ、沢山描くぞ!愛情を注ぐ…簡単そうで、難しい( ̄○ ̄;)

けして、諦めるな!自分の感覚を信じろって事ですね!
知っている人にはもの凄い有名な言葉ですo(^-^)oお気に入りの言葉です。
もう一つは、「ためらうな!いざって時は迷わず行動しろ!!」

これには、感動(≧ε≦)惚れたぜ。旦那、、、。

遊びに来てくれたのですか!有難うございます!まだまだ、璽聖さんの足元にも及びませんが、頑張っていきます。
これからも、暇なら遊びに来てください(*^o^*)

可愛いだなんて、とんでもない。(」゜□゜)」
でも、素直に嬉しい。


またまた、長文失礼しましたm(_ _)m
コメント返信

お返事遅れてすみません><
おおっ、本当ですかよかった///
スタフォの名台詞ですねっ!
ウルフのあの言葉…あんなシーンで言われたら惚れるしかないww/// ホレテマウヤロー!←

これからもこっそりお邪魔させていただきます><
コメントありがとうございました!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター