忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂と酒

風呂ネタでウルフォ。
つづきはこちら↓を開いて、見れます。


















7924768c.jpg

90dfd76d.jpg

aaa35cc7.jpg



アレ?なんかウルフがアホの子になっt/^o^\
フォックスにわかめ酒をしようとしたら、絶対毛が酒を吸い込んじゃうよね、っていう事が描きたかったんですorz
この後にはウルフが、「ならてめぇを吸いつくせば飲んだのと同じ事だ!」とか言い出しt(強制終了)
あいかわらず璽聖が描く物はおかしな物ばかり
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(・ω・)!

なるほど!
フォックスで酒が飲めなかったからフォックス自身をいt(強制終了)
グッジョブ!(*´Д`*)b←何

ラストのウルフに吹いたwwwww
さすが璽聖wwwwww
イーゾもっとやr…(強制終了)
コメント返信

>>R.A様
>>麗娜

wwwwwwwwww二人して強制終了ですとwwwww
もちろん酒が飲めなかったのでフォックス自身を頂きます(どーん←
ラストのウルフがアホの子すぎてサーセンww
おk、もっとヤ(ry
そんなこと無いっスよ

>>あいかわらず璽聖が描く物はおかしな物ばかり

そんなこと無いです。
寧ろ、そそられが多くて良いです(*^_^*)

手書きブログのリンクを使って、ここを今日知りました。あの二人の18禁・シリアス・死にネタマジで良いです。ウルフが刺される小説や、フォックスの膝で(戦争のあと?)笑顔で死ぬウルフの(手書きブログ)話も泣けました。
コメント返信

>>仮面紳士さん

…(;ω;)///ブワッッ
うあああんありがとうございます><…!
手ブロからようこそいらっしゃってくださいました…!あれ、なんか日本語おかしいな。俺しっかり!
ひぇぇええ…!?それらの話をお知りになっているということは、ずいぶん前から手ブロや旧サイトを見て頂いて…!?///ありがとうございます///><
そんな嬉しいご反応を頂けて、璽聖は明日ずっと幸せな気持ちでいられそうです///

コメントありがとうございました!
管理人様へ

新しい(ウルフ×フォックス・パンサー×クリスタル・クリスタル×フォックス・ウルフ×クリスタルなど)の画像や小説がUPされていないかと、毎日見させて頂いています。これからも素晴らしい作品をお願いいたします!いつまでも応援致します!  (^_-)-☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター