忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
ゆめ

15000hitありがとうございます!!!!!///
これからもがんばっていきまする><!





今日いつものごとく、ウルフとフォックスとレオンの夢を見たwww



夢の内容。

ウルフが両足を怪我して病院に車椅子入院。(誰かに怪我を負わせられた?)
普通ならウルフは病院には入院なんてしないだろうけど、しぶしぶ車椅子にすわって、自分で車輪を回して病院内を動きまわっていた。
そんなウルフを見舞にきたレオンが見つけ、ブツブツ文句を言い気味に病室に連れ戻そうとしている。
ウルフは「寝たままでいられるか」とか、「ふざけるな」とか思っていて、怪我を負わされた自分が悔しくて悔しくてしかたがない。
そんななか、病院内にあるうわさが流れる。
「スターフォックスのリーダーが、戦艦を護衛の任務中に敵の戦艦に撃たれ、かつぎこまれた」
と。
バカな、ととり乱すウルフ。
フォックスの病室を見つけ出し、夜中に車椅子のままやってくる。
包帯が巻かれて眠っているフォックスを暗い部屋の中でジッと見る。そしてその気配にフォックスも目を覚ました。
「……ウル…フ…?…」
寝ぼけているフォックスは、ぼんやりとウルフを見る。
頭にも胸や腹にも包帯が巻かれ、痛々しい姿のフォックスを見てウルフの頭の中にグラグラとした怒りともつかない感情がこみあげてくる。グッと車椅子の淵をにぎりこんだ。
「…ふざけるな…」
ぼそりとつぶやく声。
「え…」
フォックスが驚いた顔をするとほぼ同時に、ウルフが車椅子から倒れるように起き上がり、フォックスが寝ているベッドに乗り、フォックスをまたぐようにする。
目を見開くフォックス。
ウルフはフォックスの胸にまかれた包帯に手を滑らせ、フォックスの傷に包帯越しに軽く触れる。
と、その瞬間、包帯の下にあるであろう傷に無理やり爪を立てた。
「な、ぁぐ…ッッ」
激痛にうめくフォックス。血が包帯に滲みだす。
グッと顔をフォックスに寄せてウルフは口を開く。
「てめぇを撃ち落とすのも、傷つけていいのも、俺だけだろうが…ッ!」
グググと爪を立てながらフォックスの首近くの肩に噛みつく。
「ィ…ッ」
目元に涙が浮かんで混乱した表情のフォックス。少し血がにじむぐらいの噛み傷をつけると、サッとフォックスの上からおり、車椅子にのって病室から出ていってしまう。フォックス呆然。
病室を出ると、レオンがいる。
「こうゆう時に優しくしないでどうする」
「うるせぇ」
はぁ、とため息をつくと、レオンはウルフの車椅子を押して、病院をこっそりと抜け出し、ウルフをそのまま拠点基地へと連れて帰っていった。
次の日、看護師たちや医師がウルフの姿を探してももうどこにもおらず、そしてフォックスの包帯に血が滲み、噛み傷が増えていたとの事。


ってゆう夢を見た(なげぇ
ウルフの感情がありありと夢見てる俺に流れ込んできてた。
自分が傷を負って入院した事よりも、フォックスが自分以外のものに傷を負わされた事がどうしてもゆるせなかったご様子wとにもかくにもフォックスに自分の新しい傷を付けたくてたまらなくて噛みついてた。
そしてなんとも都合よくレオンがいて、そのまま病院抜け出していたというw
なんだろう。
ウルフがフォックスの首近くの肩に噛みついてた時に禿げ萌えたんだがwwww///
夢の中で俺は第三者の視点で見ていたのだが、ウルフがフォックスに噛みついているシーンの隅っこで、悶えを口に手を当てて必死にこらえてたさwwwwwwww
無駄に噛みつきシーンがエロかった気がするのは気のせいか…いや気のせいじゃない…いつかウルフがフォックスに噛みついている絵を描きたくなった^^

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター