忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんぼうで遊ぶ(?

つづきはこちら↓をクリックして、フォックスの危ない絵が表示されます。
今回は見れる見れないの差が分かれそうな18禁絵なので、
「フォックスならば何でも来い!」
もしくは
「お前が描く物ならば、許す!」
という心の広いお方のみクリックしてくださいませ><









いちおうスクロール↓












4dc851fc.jpg

めんぼうでは擦れて痛いだろうから、カテーテルにしようと考えた。
だがなんかカテーテルではマニアックな気がして却下してめんぼうになりましたw
俺が変態な事はここにおとずれてくださっている方なら皆さん知ってる事だと思うので自重しない←
いちおうめんぼう突っ込んでる手はウルフのつもりですw
コレ、どうゆうプレイ??という方がいらっしゃいましたら申し訳ありませぬorz;
だんだん慣らしてって、いつかは長いので内側から押しまくって(何をかは省略しますw)ずっとイきつづけるような快感をフォックスに与えるウルフ…という妄想が最近酷い^o^
いつも描いてるウルフォとは別物的な感じ。
こうゆう展開もあr………ないか^o^www
だがいつか、この絵の続き的なものをまた時間がとれた時にでも描きたい(どんだけ尿道ネタをつづける気だ)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
これまたwww

嫌らしいのをwww
尿道攻めとはwwwww
或意味鬼畜ですよね~♪
出したくても出せない♪
……お仕置きですか?♪(ぉ

御馳走様デス♪(合掌)
バッチコイ鬼畜狼♪

(最近やたらウルフォに食いつくのは置いといて←←)
100%有りだと思いm…(黙る)
尿道ネタ待ってますwwwwww
来た来た来た来た来ましたああぁぁぁ

ああぁぁぁフォックス君の顔がエロイですねwww(うはっ)

良いぞウルフさんもっとフォックス君をめちゃくちゃにしてやrげふんげふん

次の絵も楽しみにしています
コメント返信

>>R.A様
サーセンwww
いちお、お仕置きではなく、ただ単純に快感を与えるためですw←
こんな物ですみません/^o^\

>>麗娜
むむ!?ウルフォに食いつくという事は、お主…もしや…!?///(気のせいである
100かwwwww
描くの遅いのでゆっくり待ってくれw

>>鈴音さん
エロく見えますか!?///やたー!
ウルフには是非ともフォックスをめちゃくちゃにしてほしいですね!是非とも!(大事な事なので二度ry←
ありがとうございます頑張ります…!><
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター