忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
どこか霞んで消えてしまいそうなキミの

doko.jpg

クリックでおおきく表示されると思われます(大きすぎる)
ちょっとキャンパスの大きさ考えろ璽聖…

コマンドのスタウルエンド後のパンクリってこんなイメージ。
クリスタルは俺と生きていくって言ってたけど、長いことフォックスが忘れられていないんだろう?
だからいつもなんだか辛そうな顔をするんだね。
俺が話しかければもちろん笑顔を見せてくれる。
でも夜にこっそり泣いてるのを知ってるよ。
一緒に過ごして飯を食べて戦って夜には一緒のベッドに入るけど、俺は一回だってキミが俺の恋人になってくれたという実感がわかない。
ベッドの中は暖かいのになぜか空虚だ。
どこか霞んで消えてしまいそうで何か繋ぎ留めておきたいけど、どうすればいいか分からず、今日もまたただ安穏と優しくキミに触れるか触れないかの距離を保つことしかできない。
俺の獰猛な黒豹としてのプライドは吹かれた草のように不安定。

俺の描くパンサーはクリスタルにガチ惚れなので、他の男や女に対する時のような行動ができないヘタレ(クリスタルとウルフレオンにのみ)
これくっそ長く考えているパンクリのお話の冒頭なのですが、この話、ちょっと描いてるこっちに辛いものがあってなかなか進まねぇ……パンクリ大好きだー…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター