忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いちゃいねぇ

majide.jpg

スマブラ新作はよ
フォックス参戦確定したときの謎テンションのまま描いたせいでよくわからないウルフォに(毎度の事)
くっ付いてないのに一緒に映画鑑賞するとか意味不
二人が見てる映画はエイリアンvsプレデター。
俺、この映画めっちゃ好き…これ描いててそういえばウルフもフォックスも宇宙人だったとふと思い出して、一人で自室の床を笑い転げるぐらいにはスマブラ新作の情報でテンションがほぼイキかけました♂
ってか、画面が無駄にでけぇなんだこの原寸大レベルは…いつもの縮小がかからずにバカでかく表示されとるwwwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター