忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フry(ついに何も略れなくなった)

riku2.jpg

リクエストを頂き描いたお人形化クリスタル。
人形化しちゃって動けないクリスタルの髪の毛を毎日綺麗に梳かしてお洋服を着せて眺めながら過ごしたい



tooiina.jpg

遠いな



piguma.jpg

ピグマはスタフォの中で一番タールのように真っ黒でドロドロとしてて不定型の生き物に見える。
親世代の裏切る前→裏切った直後→その後
をちゃんと描いて早く形にしたい。



sukiyo.jpg

“キライよ”
棘のような言葉。
花のような意味。
近いと怖いの。少しはなれていてほしいの。
逃げるために棘を吐き出す私を、誰が責められると言うのだろう。
ずっと花弁の下で “好きよ”

クリスタルが口付けている花は見えな過ぎるけど開いて時間がたった薔薇




題名がついに略せなくなり困ったがどうやら溜まってたログもほとんど出せたので(まだ10枚ぐらい載せれていないですが)、また溜まったりしない限り一枚ずつ更新とかに戻ります^o^
いやーもう溜めすぎほんまアカン…
いつ更新するの…って脳内の璽聖がめっちゃ挙動不審になるんですん…:(;゙゚'ω゚'):
溜めないようにちゃんと描いたらここに載せると脳内にインプットしとかんと…!

最近ウルフォ恋し過ぎて\脳味噌沸騰しそぅだよぉ!/状態
ウルフォくださいウルフォくださいウルフォください
ウルフォください
ウルフォ恋し過ぎて全裸で真夜中に走りだしたい衝動と常に戦っている
いったい俺は何と戦っているんだ
スタフォプチが今年もあるので、それが今のところ楽しみ過ぎて生きる糧です!はやくプチ当日来ないかなタイムマシンはよ。
レオファルも恋しい
レオファルくださいレオファルくださいレオファルください
レオファルぅ…ううっ
レオファルの薄い本を探し求めて三千里

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター