忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートに行く途中だった続き

なんかアレなので追記に続きはひっこめてます↓
densya4.jpg
densya5.jpg
densya6.jpg



電車の中で実際こんなカップルを見てな…なんかウルフォでやるしかないと脳内が勝手に右手に指示をだした…^o^
縮小されてる画像はクリックで多分ましな画像になると思われます。
はやり忍者ブログたんは画像がでかすぎるとかなり圧縮されて表示されちゃうのがww文字潰れてたらすみません(´・ω・`)
ウルフは普段スイッチ入ってない時は無言で黙々と、で、スイッチ入ると言葉責めがやかましいと勝手に思っている()
二ン●リだったか何だったか…その中にあった公式漫画の中で、ウルフとフォックスが一緒にいて、その時一コマだけしかうつってないんだが、ウルフがこのファーがついた私服を着てるんですよね。このウルフの私服大好きほわあああ/////////フォックスの私服は完全に妄想でモフモフフードだったらいいなっていう。ウルフの下のズボンは草木で隠れていたので完全に妄想。でもウルフも私服着る&しかもファーのジャケットってのが知れた時の喜びったらないwwwwwwwwwwなのでウルフにはちょくちょくファージャケットを着せてしまう俺です
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リンク&リク&初めまして

初めまして!1109と申します。
『続き』見ました!!ウルフォ美味しすぎる!!!
サイトリンクしました!

…リク…いいですか?良いんでしたら…『レオファル裏』…お願いします。

…いろいろすみません!!返事はサイトの掲示板かメールでお願いします!!最高でしたよ!!小説も絵も漫画も!
ど~も!

うぅーやっぱりす、すごいです•••あのー逆パターン(フォウルです。)を描いて頂けないでしょうか?ぜひ、お願いします!!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター