忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケット団に俺はなる⑦


プレイ記6


最後の手持ちの1匹は、スリープにしました!命名「プー」
プー●んみたいだから。え?全然違うって?気にしない気にしない!
クチバ近くの草むらで12レベルのスリープをget!
サカキ様に挑む前にとにかくレベル上げをがんばった…
スリープ育成の穴場は暴走族の兄貴達との戦闘。スリーパーに進化して、ついにサカキ様とのラスト戦へ…!
トキワのジムへいくとテンションだだあがりってレベルじゃないwwwwwww
サカキ様ぁあああああぁぁあああぁあああああ//////今レッドを連れて会いにゆきます←
ジム内のトレーナーの話を聞いていると、トレーナー自体もジムリーダーのサカキ様がロケット団のボスだということは知っている様子。
ロケット団と知っててもサカキ様についていくとは……サカキ様のカリスマ性はんぱねぇ//////^o^
トレーナーたちを倒し、サカキ様のもとへ。
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはry
あああ…ほんとサカキ様はかっこいいなぁああああ…!
ポケスペの3巻153ページの左下のサカキ様のかっこよさ異常…^p^ジュル
ゲーム内での立ち姿のかっこよさも異常^p^ハァァアン
サカキさまああああああああああああああロケット団にいいいい(ry
戦闘曲はイヤホンはめて、音量上げまくって、サカキ様とのラストバトルに浸りながらやりました。
サカキ様とレッドと俺だけの空間や…(重症かつ、きもい)
いや、むしろ、俺はどこまでもサカキ様とレッドの戦いを応援し隊なのではぶいてくださいwwwwww
勝つのはすごく嬉しい。
でもそれと同時に悲しいwwwwwwworz
サカキ様ならばオール100レベルでもかまわないのに…!!!!!
新作では、隠しで、サカキ様オール100と、レッドオール100が来ないかなと願っている俺がいる←
サカキ様に勝利後、技マシンのじしんを頂く。そしてバッチも。
ここで俺にとって、超重要事項がある!!!!!!!!
サカキ様の言葉が終わった瞬間に、もう一度サカキ様に話しかけてしまうと、サカキ様はいなくなってしまい、リセットしてやり直すまで二度と会えなくなってしまう。
だがここで話しかけずにいると、ずっ            とトキワジムの中にサカキ様はいつづけてくださるのだ…!
この事に最初やった時気がつかなかった…orz
絶対いなくなっちゃうものだとばかり思い込んでいた…orz
これを実践すると、いつでも会いたくなったらサカキ様に会いたい放題なんだぜ…ッッッ禿げ死ぬッッッッッ(何
ただし話しかけることはできないw
でもその姿を見てられるだけでも幸せなのですサカキ様あああああああああ(止
まだ旅はちょいと続くので、寂しくなったら会いに行きますレッドを横に立たせて2424させてください←
ちなみに。
話しかけてしまい、サカキ様がいなくなってしまった後の、場所に立ち、ダウジングをするとサカキ様が残していったレアアイテムをさらにもらう事ができる。サカキ様優し過ぎ…(´;ω;)
でも璽聖はだな、レアアイテムなんかより、サカキ様がいてくださることを切実に望む!!!!!!!
うん、いい加減黙ります^p^
問題:璽聖はこのプレイ記で何回「サカキ様」と言ったでしょう?wwwww
次行きますwwwwwwwwww
トキワからそのままチャンピョンロードに向かうと、グリーン登場。
はぁ…もうほんっとお前かわいいな/////////
そしてかっこいいという^o^
この戦いが終わってしまうとあとはチャンピョンになったグリーンとしか会えなくなってしまう。
これまたイヤホンを耳にぶっこんで音量上げてグリーンとの戦いに浸る俺www
グリーンとの戦いの何がきついって、璽聖の手持ちは、グリーンにとって効果がばつぐんだが、同じく、グリーンの手持ちも璽聖にとって効果はばつぐんなのだ…><;
レアコイル⇔リザードン
ゴルバット⇔ナッシー
ゴルバット⇔フーディン
というように、とにかく先手をとらなヤバスなことにwwwwwwwww
チャンピョンになったころのお前はケタ違いの強さになってるんだろうな…と考えつつ、グリーンを倒す。チャンピョンの座でまってろよグリーン。すぐに会いに行くぜ!!!!!!^o^
そしてチャンピョンロードへ。
後はもう、殿堂入りに向かって一直線。レベルをみんな54まで均等にあげて、セキエイコウゲンに着きました。
もし負けてしまったということ(むしろ厨ポケがいないので負ける事の方が大きいと思われ)を考え、負けたらお金が減るので、ボールや薬を必要な分だけ買い、スロットコーナーでコインに変えまくり、残金202円(悲)でセキエイまでやってまいりましたwwwwwwwwwよし、死ぬ準備はできた。何も怖くねぇぜ!とゆう感じで四天王のもとへ。

一人目カンナ。氷、エスパー系。
基本アルルゥの10まんボルトで、ルージュラだけはキングのメガホーンで撃破。
カンナは絶対ツンデレだね!かわいいなオイ!←

二人目シバ。格闘、岩系。
テクタのメガドレインでイワーク×2を、格闘軍団はプーのサイコキネシスで撃破。
兄貴筋肉パネェっす//////シバの兄貴は絶対に幽白のゆうすけみたいに指一本の筋トレとかしてるんじゃなかろうかと信じている←

三人目キクコ。毒、ゴースト系。
ゴースト達はクローのシャドーボールで、アーボックはプーのサイコキネシスとデュウのじしんで、ゴルバットはアルルゥの10まんボルトで撃破。
璽聖はキクコのばっちゃんのファンである//////ばっちゃんに惚れすぎて、金銀ではゲンガーを必ずメンバーに入れてたほどである///ゲンガーかわいいよゲンガー///
オーキド博士とキクコばっちゃんの若き日の恋愛事情が激しく見たい件(ぇ)

四人目ワタル。ドラゴン系。
ギャラドスとプテラはアルルゥの10まんボルトで、ハクリュー×2とカイリューはキングのれいとうビームとクローのつばさでうつ等でなんとか撃破。
はかいこうせんに、もう笑いがwwwwwwwwwwwwwぱっねぇwwwwwwwやっとカイリューを倒せる!って時に、ワタルがかいふくのくすりをカイリューに使った時は「ぅぁ…っ」と呻いたwwww
ワタル大好きだwそのマントにくるまれたいハアハア(黙れ
しかしアレだ。はかいこうせんのSEを初代に戻してホシス(´・ω・)
あのSE大好きだったなぁ……いかにも「やられる…!」って感じがして、緊迫感がすごかった…。

そしてラストバトルへ。
待たせたな、グリーン。
初代曲も神だったが、このFRLG版アレンジもさらに神がかってる…!
イントロに男と女の声に聞こえる壮大な音が入ってて、盛り上がりが異常////////////
これはまじでヤバいwwww//////
テンションあがりすぎて正座で座りなおしちまったwwwwwww
一匹目ピジョット。アルルゥの10まんボルトで撃破。
ニ匹目フーディン。クローのシャドーボールで撃破。
三匹目サイドン。テクタのメガドレインで撃破。
四匹目リザードン。一番の鬼門。デュウのいわなだれで三分の一HPを削るが、だいもんじでデュウが戦闘不能に。キングのなみのりでなんとか撃破。
五匹目ナッシー。クローのシャドーボールでぎりぎり撃破。
六匹目ギャラドス。はかいこうせん撃たれて危なかったが、アルルゥの10まんボルトで撃破。

やっとこ殿堂入りしました…!!!!!!!!!!!!!!!
ざ、ざがぎざばぁ″あ″ああぁああ″あ″あ″ああぁあ″あ″ああああああ殿堂入りしましたよおおおおおおおおおおおおおおおおお俺、俺ロケット団に、ロケット団に入る事、許されますよね…(´;ω;`)
この記事あげたら、音速で手ブロのプロフに、ロケット団員になれた証しとしてタグをはっつけに行ってきます…!!

そしてENDロールにもハアハアハア^p^
なんなのこいつら可愛すぎ///
ドットでも、これだけ動き回らせる事ができるんだな…グラフィックの無限の可能性をみました///
ENDの曲の中に、ロケット団アジトのアレンジが含まれてて、ドキリとしたwwww
END後、マサラタウンに戻ってきました。
こっからはまた新たな島に行く事になり、さらにロケット団幹部の方とも会う事になるw

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター