忍者ブログ
ログ倉庫に使っています。ジャンルはケモノ過多かつ、同人要素強めです。お気を付けを。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケット団に俺はなる⑤

プレイ記4

とりあえずセキチクへ行くためにカビゴンを起こしてgetしてサイクリングロードへ行く。
暴走族さんたちからお金をもらいつつセキチク到着。サイクリングロードに落ちているアイテムは、ダウジングで調べてgetしたが、これがまためんどくさいwwwwww
勝手にレッドが坂をくだっちまうもんだから、なかなかアイテム場所を特定できへんwwww
Bボタンを押しっぱなしにしてアイテム回収しました^o^
セキチクではサファリパークでポケをゲットしまくり、秘伝マシンを係員&園長から頂く。
サファリパーク&草むらでうろつきまくって50匹ポケをあつめて、学習装置を手に入れました…!
これでテラマンドクセェ経験値稼ぎのための入れ替え作業をやらなくて済む…!(つ∀T。)
そしてセキチクジムのキョウに挑みに。
ってか、ここが個人的鬼門だったかもしれん…
いや、次のナツメもだが…
璽聖のパーティの毒ポケの比率高すぐるwwwwwwww
主力4匹(クロー、キング、デュウ、テクタ)のうち、3匹が毒タイプだと…!!?wwwwwww
ロケット団の毒ポケ使用率テラタカス…
しかもキョウのポケは4匹中3匹がふゆう特性wwwwwww
デュウの地面技あたんねwwwwwwwwwwwww
というわけで、ここはクローの力押し(別名ゴリ押し)で突破しましたw
クローはパーティの中で飛びぬけて防御と攻撃力が高いので、困った時のクロー頼みです←
(エスパーポケに先手を取られるとクローはへたれになりますが気にしなーい^o^)
ここでやっとこ無人発電所に行けることになったので、即コイルをgetしに行きました。
コイルを一匹get!無人発電所はまたあとで来ることにします^^
伝説系は殿堂入り後までオアズケ。
伝説のサンダーを捕まえてサカキ様に見せるんだい!!!!!(やかましい
getしたコイルは、アルルゥと命名。
このとぼけたようなひとつ目がかわいいのだよ…!
アルルゥをget後は、ひたすらシオンからセキチクにかけての長い道路にいるトレーナーに片っ端から
戦いを挑んでいきました。アルルゥのレベル上げじゃああああ!
すげぇ早さでレアコイルに進化いたしましたw
そしてヤマブキの格闘道場に道場破りに←
キングとクロー無双大変おいしいです^o^
沢村ーをget。
それにしてもヤマブキシティはロケット団がいっぱいいて幸せだなぁはふはふ//////

次はシルフカンパニーに行きます。
今から2424とまらねぇ2424242222222←
だって……だってねぇ?(何
だってアレですよ。
シルフにはロケット団まみれ&グリーンとの戦闘&サカキ様戦とたてつづけに幸福タイムが待ち受けているのだ^p^////////////
高校時代に、ここのサカキ様戦で負けたらどうなるかとか、社長いる目の前でアンタラコンタラとか、よう妄想してた事を思い出したぜ(黙れ
ってか、昔描いたサカレの絵がファイルごと出てきたんだがwwwwwwww
なにこの黒歴史wwwwwwwwwww
昔から俺はほんと変わってないなwwwwこうゆう方面に関してはwwwwwww^p^バルスwww
ってか話変わるが、昔描いた絵のファイルがサカレだけじゃなくてごっそり出てきたwwwwww
黒歴史が俺に襲い来るwwwwwwwwwwwww
相当古いです、何年前の絵だよ、ってのがバカスカご登場wwwwwwww

たまに昔の物を眺めるのもいいもんだww感慨深いぜwww自分の進化の過程を見ることができる^p^p^
苦痛と恥辱と叫びを代償に\^o^/

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

         ↑主に璽聖が出現している絵描き場  テラフリーダム
プロフィール

HN:
璽聖
性別:
非公開
自己紹介:
ケモノを心から愛す。ケモナー。だが人間も心から愛す。ドラゴンとか爬虫類とかも好き。
つまりはどれもうめぇ←
脳内で考えていたことがそのまま絵に現れてくるので、奇奇怪怪な絵を描くことがある。
バーコード

ブログ内検索

カウンター